Akai探偵学校について

Akai探偵学校の他の探偵スクールと主に違う点は以下の4つです!

・最新の見やすいテキストで効率よく学習できる点

総字数13万字を超えるかなりのボリュームのテキスト教材はイラストや図解も豊富で、いつでも最新版を入手することが出来ます。

・定期レポートで詳しく添削指導してくれる点

Akaiの定期レポートは現役の調査員が詳しく丁寧に添削するので、本番と同じレベルのレポートを仕上げることが出来ます。

・単なる講座だけでなく実技講習もできる点

基本の徒歩尾行は勿論、乗り物を使った尾行や偽装機材での撮影実習まで探偵に必要な本格的な技術を実技講習でマスターすることが出来ます。

・調査機材を格安でレンタルできる点

これにより、本格的な盗聴発見の練習や、尾行しながらの写真撮影を行うことが出来ます。

これまでの探偵スクールや探偵通信講座は、古くて間違いの多いテキスト教財が提供されたり、探偵には必要ない長時間の水増し講義が行われたり、ただ教材が送られてくるだけだったり、実習があっても基本的な徒歩尾行だけだったり、消化不良なものが多かったと思います。

しかし、Akai探偵講座はそれらの点を全て補っています。
特に見やすく分かりやすいテキスト教材には自信がありますので、是非一度、下記のサイトから無料で
取り寄せられる詳しい資料をご請求ください。